こんばんは。

巷ではコロナウイルスが流行していて不安が募るばかりですね。

私も外出先へ訪問する前にはアルコールを全身と手首、足首にふりかけてマスクを着用するようにしております。

皆さまも感染しないように、十分お気をつけください。

港区

港区2

今回、タイトルにある通り

港区の健康増進プロジェクトにご参加いただいた皆さま、今年度は残り2回を残して

コロナウイルスの影響で2回とも中止になってしまいました。

とても残念ですし、無念でございます。

最後に皆さまに感謝の言葉をお伝えできず、申し訳ございません。

ブログ上となりますが、

金曜日の19時〜というお忙しい時間の中、ご参加いただき本当にありがとうございました。

お一人、お一人お体を見させていただき、感じたのは

回数を増すごとに、体の使い方が間違いないく上手になっているという事です。

復習されている方もいらっしゃれば

体で覚えている方もいました。

これって当たり前のようで実は素晴らしい事なんですよね。

前回のトレーニングの最後にこうお伝えさせていただきました。

「トレーニングとは筋肉をつける事じゃなく、筋肉を正しく動かす事」

振り返ってみれば、皆さまバッチリ正しく動かせていたと思います。

ぜひ、体が正しい動きを忘れないうように、お家でも実践してくださいね!

体は積み木を積み重ねるのと同じですので。

また、来年度も開催しますので、宜しければご参加くださいませ。

そして、体調には十分お気をつけください。

KEEP training!!!