こんにちは!

ミッドタウン・自由が丘・田園調布・港南・渋谷・四谷で活動しているパーソナルトレーナーの山野上優です。

先日はモデルでヨガインストラクターの里見茜様に美脚トレーニングを受けていただきました!

まずは筋膜リリースから♪

IMG_3116 2

スプリットスクワットで動的評価です。

IMG_3114

普段からヨガやトレーニングを行っていることもあり身体の使い方はとても上手でした☆

里見様はこれからベストボディージャパンという大会にに出られるということで食事も身体も鍛え上げています。

私は普段使わない筋肉を中心に身体の芯からアプローチさせていただきました。

ですが辛いトレーニングも笑顔で難なくこなしていただき、さすがです!笑

また筋肉についてとても積極的に関心を持ちながらトレーニングをされていました。
ここの意識と感覚次第で身体の変化はスピーディーになります。

ベストボディージャパン頑張ってください!

ありがとうございました!!

IMG_3115 2