港区(港南・赤坂・芝浦)世田谷区・目黒区・渋谷区・湘南エリアを中心にダイエット・美脚・シェイプアップの活動を行っております。
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2020年3月

月別アーカイブ: 2020年3月

自宅でできる運動①

こんにちは! 今日は雪が降っていて、とても寒いですね。 こういう時こそ、寒暖差で体調を崩してしまいやすいので十分気をつけていきましょう。 今回はお家でもできる筋トレ【6分スクワット】をご紹介させて頂きます。   …

本日はオンラインにて従業員向け社内健康イベントを実施させていただきました。

こんにちは! トレーナーの山野上です。 本日は日頃より大変、お世話になっているアイキューブドシステムズ様にて 遠隔、オンラインで社内健康イベント「オフィスストレッチ」を実施させていただきました。 東京支店、福岡支店の皆様 …

4月からビジネスエアポート様にて「姿勢改善・肩こり・首こり解消ストレッチ」

こんにちは! トレーナーの山野上です。 4月からビジネスエアポート様にて「姿勢改善・腰痛・肩こり・首こり」解消ストレッチ&エクササイズを 提供させていただくことになりました。 社内健康イベントとして講演をさせていただきま …

日テレ THE Social ストレッチシリーズ②

こんにちは! トレーナーの山野上です。 春の暖かさになってきましたね! 前回、記事にUPしたエレベーターでできる肩こり解消ストレッチ、見て頂けましたか? 今回は、電車内で肩こり・首こり解消ストレッチを紹介させていただきま …

日テレ THE Socialにて ストレッチシリーズ①

こんばんは! 薬局があると必ず立ち寄り、マスクを探してしまう山野上です。 (みなさんもそうですよね?) 日テレの番組「THE Social」にてからだコンディショニングというコーナーを持たせていただいており 社内でできる …

港区の健康増進プロジェクトにご参加いただいた皆さまへ

こんばんは。 巷ではコロナウイルスが流行していて不安が募るばかりですね。 私も外出先へ訪問する前にはアルコールを全身と手首、足首にふりかけてマスクを着用するようにしております。 皆さまも感染しないように、十分お気をつけく …

PAGETOP
Copyright © パーソナルトレーナー 山野上優 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.