あっという間に夏が終わり、すでにもう涼しいですね。

これからは食欲の秋ですが、運動に食事に気をつけていきたいところです!

オフィストレーニングを高頻度で実施いただいて3ヶ月目となる

スリーエフ不動産のN様のビフォーアフターです。

 

FullSizeRender 10

 

左がビフォー、右側がアフターです。

見ていただくとわかると思いますが、ウエストは締まり腹筋は割れています。

全体的に引き締まっているのも、お分りいただけるかと思います。

運動をすることで日中の眠気を解消したり、集中力を向上することはできますが

お仕事の生産性だけでなく、体脂肪率も内臓脂肪も減少しました。

また、オフィスでの運動だけでなく、食事も徹底して管理されていました。

今は流行りの糖質制限ではなく、脂質を抑えて頂き、タンパク質を積極的に摂取して頂いたのです。

また、オフィストレーニングに加え、ご自宅でのトレーニングも行って頂いたことが結果に繋がったのだと思います。

さらにはゴルフの飛距離も向上し、スコアが上がった!との声もいただいております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

FullSizeRender 11

スリーエフ不動産のK様は、現在72歳ですがオフィストレーニングを開始して、4ヶ月で体重が63Kg→58kgに変化しました。

体重だけではありません。

内臓脂肪にも変化がありました。
トレーニングを初めた当初は内臓脂肪レベル11だったのですが、レベル9.5へ減少しております。

上記画像からもわかる通り、背中の引き締まりから”脂肪の無さ”が伝わるかと思います。

 

トレーニングを始めてから肩こりも改善され、日常が快適になったと仰っています。

お仕事の時間だからこそ、運動やストレッチを行うことで生産性は向上すると考えています。

運動と脳の関係についてはこちらの記事をご参照ください。

 

いつも、お仕事の合間に貴重なお時間をいただき、ありがとうございます!

引き続き、スリーエフ不動産さまの健康をサポートさせていただきます。