久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません。。

先日はアイキューブドシステムズ様にて東京支店と福岡支店(オンライン)
で企業訪問トレーニングを実施いたしました!!

i3 2

i3

先週にはアイケアー様も月一回、トレーニングを実施いただいております。

アイケアー

月一回BAEのレベルを三段階にてトレーニングを提供させていただいている
SGホールディングス様。

1497940397991[1]

 

 

1497940624345[1]

とても嬉しいのは、トレーニング終了後に質問をみなさまからいただくことです。

健康であってこその仕事であり、

健康であってこその生活だと思います。

オフィスはフィットネスクラブにチェンジできます。

広い空間も狭い空間も、関係なく

椅子に座って行うストレッチとトレーニング。

これからは夏の天敵である、クーラー

冷え切った体を暖めるストレッチとトレーニングで解消していきましょう。

あくまでも生産性向上のために。

働いている時間が自分を不健康にしているのならば

健康になる道具(ストレッチ)を持っていれば良いと思います。

薬は薬局に行かなければありませんが、運動はその場で処方できる薬です。

暑い日が続きますが、暑さに負けない身体を作っていきましょう!!