とても暑い夏の幕開けですね。

一年で一番大好きな季節は夏です。

それでも、室内にいると夏を嫌うこともあります。

それはクーラーによるカラダの冷えや首・肩こりです。

そんなとき、自分の部屋にいればクーラーの風量を弱めたり

消してしまったりすれば良いですが

オフィスやカフェにいるとそうもいかないのが現実ですね。

そんなとき、カラダを冷やさないようにストレッチをしてあげることで

血流が促進され、冷えや肩こりの防止をすることができます。

先日はSGホールディングスさまにてBAE(BODY Alignment Exercise)のLV1

を開催させていただきました。

DSCN5862

今回はBAE-LV1

椅子を使って、簡単に行えるストレッチを

病気にならない予防として。

みなさんが様々な想いでご参加いただいていると思います。

共通するのは健康。

ご参加いただくみなさまとそのご家族が健康を通して幸せを感じられるように。

 

暑い日が続きますが、熱中症は気をつけていきましょう。

と、言いながら今日はサーフィンという最高の体幹トレーニングをして

身体中、ほてりまくっています。。(笑)