皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか!?

晴れが続きとても気持ちの良い天気でしたね!

IMG_3202

私もゴールデンウィークは満喫させていただき、充実しました。

たまには息抜きも大切ですね。

さて今週の月曜日から仕事モードに切り替え。

今週はとても嬉しい出来事がありまして、、

いつもお世話になっている不動産会社さまのオフィススタジオが

なんと生まれ変わってリニューアルしていました。。

【オフィススタジオ】ってあまり聞いたことがありません。

こんな感じで、

【ビフォー】

IMG_2047 IMG_2046

【アフター】

IMG_3266 IMG_3259

変化に気づきましたか!?

壁が真っ白になり、開放感あふれるスタジオへと生まれ変わりました!

ほんと、壁の色が違うだけでここまで変化するなんて

驚きました。

真っ白なスタジオで夏に向けてボディメイク頑張っていきましょう☆

いつもありがとうございます!!