4月もあっという間に終わりますね〜

少しづつ暖かくなり始め、気持ちの良い風が吹きますね。

春が年々短くなっていますが、だからこそ春らしいことを見つけ楽しみたいですね。

さて、夏に向けて運動する方が増えて来ています。

これは毎年恒例の出来事になっていますね(笑)

もし夏までに理想の体を作りたのなら、今からがギリギリセーフです。。

様々な目的があると思います。

減量・バルクアップ・美脚・姿勢改善などなど

7月・8月に間に合わせるなら今から始めましょう!

下の写真は私のクライアント様のビフォーアフターです!

IMG_2953 2 IMG_2954 2

3ヶ月の期間でここまで体は変わることができます。

なんと現在では、私よりも体脂肪率は低い・・・

みなさまコツコツと積み重ねて素晴らしい夏を迎えましょうね☆