港区(港南・赤坂・芝浦)世田谷区・目黒区・渋谷区・湘南エリアを中心にダイエット・美脚・シェイプアップの活動を行っております。
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2017年2月

月別アーカイブ: 2017年2月

記憶力を上げるには運動が良い!?

こんにちは! 姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です! 少しずつ春らしい陽気になりましたが、たまに吹く風は冷たいですね。 まだまだ油断できないので、風邪をひかないよう皆さんお気を付けくださいね。 記憶力を上 …

SGホールディングス様とお打ち合わせ。

昨日はSGホールディングスさまにて打ち合わせをしてきました。 昨年に引き続き、オフィストレーニング「BAE」を年間を通して実施いただけることになりました! 従業員の健康のために人事の方々が一緒になって考える。これは本当に …

最大心拍数の60〜70%と仕事の関係

こんにちは! 姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です! 朝起きてランニングを始めてから2週間が経ちました! 3日坊主が得意な私ですが、結果が出ているので、真逃れました。 そこで、朝走っていて気になったことが …

夏に向けて私も絞ります!

こんにちは! 姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です! 今日は春らしい暖かさですね。 春の気配を感じています!! やはり暖かくなってくると、ボディラインが気になって 食事や運動に気を使うものですよね。 私も …

朝の運動は午後の生産性を向上させる

こんにちは! 姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です! 最近、お客様が朝の4時に目を覚まし、ランニングをされているので 私も朝4時起床はできませんでしたが、朝6時30分に起き24時間営業のジムにひとっ走りし …

病気になってからでは遅い!

こんにちは! 姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です! 本日はかなり寒いですね。。 わたくし、実は2月生まれなのですが、寒いのは大の苦手です。 最近はインフルエンザや風邪が流行っていますね。 私の今年の目標 …

オフィスにトレーニングジムが!!

こんにちは! 姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です! 今回はお客様のオフィスにあるジムをご紹介します。     なんと素晴らしい環境。。 オフィスにこれだけ整っている環境があれば毎日、 …

身体は柔らかすぎてもダメ!?

こんにちは! 姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です! 今回は柔軟性についてのお話しです。 よくお客様から 「前屈して手がつくようになりたい!」 「開脚を目標にしたい!」 といったご要望をいただきます。 そ …

PAGETOP
Copyright © パーソナルトレーナー 山野上優 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.