こんにちは! 姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です!

今日は春らしい暖かさですね。

春の気配を感じています!!

やはり暖かくなってくると、ボディラインが気になって

食事や運動に気を使うものですよね。

私も夏にむけてコツコツ取り組んでおります。

FullSizeRender

まだまだ、生半可ですが

トレーナーの仲間達が頑張っているので私も負けじと頑張ります!!

いかに運動の時間と仕事の時間を両立できるか?が運動をする上で

大切なポイントになってきますね。

トレーニングをすると不思議と「時間の管理」が上手になります。

みなさんも仕事の時間と運動の時間をバランスよく保てるように

TRYしてみてくださいね☆