こんにちは! 姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です!

私が日頃から利用させて頂き、大変お世話になっております、SGホールディングス様の本社にてオフィストレーニングを実施させて頂きました!

オフィストレーニングの様子です。

img_0530

img_0531

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

お仕事の後でしたので硬くなっている筋肉を中心に

ストレッチを中心としたメニューで構成させて頂きました。

胸の筋肉、背中の筋肉など

また、椅子に座って行えるトレーニングやストレッチをご紹介させて頂きました。

Body Alignment Exercise-BAEは企業様向けにつくられたプログラムです。

長時間のデスクワークによって引き起こる症状の改善や
営業で疲れた下半身のケアまで

BAEによって改善可能です。

一日の大半は皆さん、仕事をしていると思います。

その仕事の合間に体をケアできるか?

体が壊れてからでは遅いです。

病気になってからのケアではなく、病気になる前のケアが大切です。

その一つのコマンドとしてBAEがあります。

企業の健康経営銘柄獲得を支援致します。

SGホールディングスの皆様、お忙しい中貴重なお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。

寒くなってきましたが体調にはお気をつけくださいね。