こんにちは!

六本木・ミッドタウン・自由が丘・田園調布・港南・恵比寿・田町で活動している
姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です。

ポケモンGO流行っていますが流行りには乗らない山野上です。
ポケモンは大好きですが(笑)

今日は私のプライベートの記事になりますので興味のない方は流してくださいね!

昨日は僕の専門学校の時からの親友でもあり戦友でもある谷川大翔くんの結婚式でした。

いや〜泣きました(笑)朝起きたら顔パンパン(笑)

彼は私がチャランポランな学生生活を送っていた時に厳しい言葉をかけてくれた恩人でもあります。

もしあの時にあの言葉をかけてくれなければ僕はトレーナーをやっていなかったし

都内に来て一人暮らしをしていなかったと思います。

そんな彼が昨日、幕張のマンハッタンホテルにて結婚式を挙げました。

本当に素敵な奥さんと晴れ舞台を迎えられて幸せものだと思います。

ここ数週間は仕事×結婚式のムービー作成・余興準備・スピーチの内容を考えるなどなど

自分のキャパシティを知る事のできた準備期間でもありましたが

大成功に終われて本当に良かった。

そして終わるとなんだか寂しい今日。

素敵な時間と空間を本当にありがとう!いつまでも末長くお幸せに!!

 

IMG_3680IMG_3679

IMG_3685 IMG_3686

 

最高の笑顔だな!(笑)