こんにちは!

六本木・ミッドタウン・自由が丘・田園調布・港南・恵比寿で活動しているパーソナルトレーナーの山野上です。

本日は保阪尚希様にご来店頂きました。

私のプログラミングをいつも上回る保阪さんの身体能力ですが

今回は体調が万全な状態ではないため身体のゆがみを取り除くストレッチとエクササイズで

解消しました。

保阪様 トレーニング

 

保阪様トレーニング

ゴルフでコースを回った後は間違いなく身体はガタガタになるわけですが

その後のケアと予防のエクササイズで最小限の疲労に抑えられます。

ゴルフに限らずデスクワークや立ち仕事、撮影時なども同じようにケアとエクササイズは必須です。

これからの時期暖かくなり身体を動かしたくなる?

動かさなきゃ?(笑)

いけない時期ですが運動の仕方が分からなければ自己流ははるか遠回りです。

まずはトレーナーに頼むことから始めてみるのが最短距離ですね。

IMG_2363