毎年5月の末にYahoo!Japan様にて新入社員研修が開催されるのですが

今回も新入社員の皆様に座っても行えるストレッチと体幹トレーニングを提供させていただきました。

画像

Yahoo!

 

毎年この時期がくると緊張するのですが

フレッシュな皆様を見ると緊張を忘れてしまい

皆様の素敵な笑顔と純粋な眼差しに感激してしまうんですよね。

何かを伝えに行こうとしている私が、終わる頃にはパワー、フレッシュ、笑顔を皆様からいただき

幸せな気持ちになっています。

これもYahoo様の教育なんだろうなと感じています。

本当にこのような機会をいただけることに感謝しています。

私も新入社員の頃を思い出して、初心に戻り

感謝の気持ちを忘れずに

今日も笑顔で頑張っていきます!!!