こんにちは! 姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です!

12

先日はiCARE様にてオフィストレーニングを実施しました!!

今回はBAE-Lv1を実施いただきました。

5

コミカルなエクササイズを取り入れて、カジュアルな雰囲気でのトレーニング

16

自然と笑顔もこぼれます♪

7

メインは椅子に座りながら、行えるエクササイズ。
業務中、肩や腰が張るときにセルフケアできることが目的です。

17

皆さんの真剣に取り組む姿に私も熱が入ります

13

それでもiCARE様と言ったら「笑顔」
(私の勝手なイメージ)

笑顔2

笑顔

こうして辛いトレーニングも笑顔になれば乗り越えられますね!

「病気になってからでは遅い」この言葉を私はとても大切にしています。

病気になる前に何か対策や予防はできなかったのか。

とにかく、健康で働けることが一番ですし

健康でいることに、常に感謝しなくてはいけないと思っています。

iCAREの皆様、今回もありがとうございました!!!