こんにちは! 姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です!

最近ブログを更新できずにいました。申し訳ございませんm(_ _)m

さて2017年がいよいよスタート致しました。

昨年は独立をスタートさせた年として、私にとって変化の年となりました。

また変化する事ができたのはお客様のお力があってでございます。

本当に感謝しっぱなしの一年間でした。

人は一人では生けていけない、なんて言葉がありますが本当にその通りだと思います。

また、チャレンジもたくさんさせて頂いた年でもありました。

チャンスに対しては常に全力でチャレンジしてきましたが当たって砕けての繰り返しでした。

情けを感じる事も多々ありました。

というか、1年間のほとんどは情けを感じ、納得や満足を一度も感じる事のできなかった年でした。

そんな中でも真っ白なキャンバスに足を踏み入れる心地よさとワクワクもあり

これからが楽しみでしょうがない年でもありました。

2016年は「人」をテーマにお仕事をさせて頂きました。

2017年は「笑」をテーマに、お仕事をさせて頂きます。

楽しい時はもちろん、苦しい時こそ笑って、過ごせたらいいなと

昨年の反省も踏まえて。

そして一番は、健康を通して皆さんが笑顔になって頂く事です。

感謝の気持ちを忘れずに2017年も一歩一歩進んでいきます

桜のように花咲かせられるよう、この冬乗り切ります!

皆さんも体調には気をつけてくださいね!!

img_1512

(家の近くの桜 2016年撮影)