こんにちは! 姿勢改善・美脚専門パーソナルトレーナーの山野上優です!

ストレッチハーツというアイテムの使い方を監修させて頂きました。

%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%81

(僕の右手に持っているピンク色のハート形をしたアイテムがストレッチハーツです)

このアイテム何がすごいかって、「ストレッチ」と「はがし」の両方がコレ一つで出来てしまうという

優れもの!

痒いところに手が届く、そんなアイテムです。

僕もお客様の指導の際に使っています。

パーソナルトレーニングはベースとして大切なんですが

セルフケアも同じくらい大切なんです。

いくら頑張って週一回汗を本気で流しても、次の日にダラダラ過ごしていたら

せっかくケアした身体も鍛え上げた筋肉も台無し。

ですがセルフケアって何をすれば良いの!?って思いますよね。

こいう時にストレッチポールやストレッチハーツを使っていただけると

的確なケアを行うことができます!

割とアイテムがあればやる気になるって方もいます。(笑)

使い方は説明書とDVDが付いていますので安心してご使用頂けるかと思います。

img_4161
(恐縮ながら名前を記載頂いてます)

img_4162

みなさんもご自身の身体のメンテナンスやケアは欠かさずに行ってくださいね!

冷やし中華始めました〜のAMEMIYAさんも愛用しているみたいです(笑)

https://youtu.be/Ra27929drLk

ストレッチハーツの購入はコチラからご購入頂けます。

http://ichiban-boshi.com/shop/shop.cgi?id=129

台風がまた接近していますが移動の際は気をつけてくださいね!