港区(港南・赤坂・芝浦)世田谷区・目黒区・渋谷区・湘南エリアを中心にダイエット・美脚・シェイプアップの活動を行っております。
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2017年11月

月別アーカイブ: 2017年11月

神戸アイセンター記念式典に参加してきました!

先日は神戸にある記念式典に参加してきました!!   久しぶりの飛行機に終始ワクワク…     目に特化した病院は世界でも数少ないそうです。 たくさんの報道陣の方々がいらっしゃって …

時には自然に触れながら

久しぶりのプライベート記事ですが、先日千葉県にある養老渓谷に行ってきました。     まるで少年のような三人… 毎年恒例の養老渓谷の旅ですが、今年で5年目です。 ここは自分を謙虚にさせてく …

SGホールディングス株式会社様にてオフィストレーニングを実施致しました。

先日はSGホールディングス株式会社様にてオフィストレーニングを実施させていただきました。 今回は美脚トレーニングを実施させていただきました。 美脚トレーニングですが、外反母趾や扁平足の予防・改善プログラムともなっています …

先日は(株)iCARE様でオフィストレーニング

  今回は株式会社iCARE様にてオフィストレーニング BAEを実施させていただきました。 もう実施いただいて1年以上が過ぎていますが 本当に本当にみなさまの身体が変化していて、こちらが追いつけないほどです。 …

加圧ウェア販売がスタート!

ヒロミさんプロデュースの加圧シャツの販売がスタートしました! (このパッケージの表紙は私です^^;) まずは、全国のドンキホーテにて販売されているようです。 今後は東急ハンズやロフトなど百貨店にて販売されるようなので、気 …

静岡の掛川小学校にて

先日は静岡の掛川にある小学校で授業をしてきました。 テーマは「生活習慣病について」 これ、大人も受けた方が良いほど、重要なテーマですよね。 みんな真剣に聞いてくれて、質問も次から次へと飛び交いました。 それにしても子供は …

PAGETOP
Copyright © パーソナルトレーナー 山野上優 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.