こんばんは。
4月もあっという間ですね…!
最近時の流れが早く感じます。笑
なので出来ることは悔いなくやり切りたいという想いも強くなっています。

フジ住宅様オフィストレーニング&講義 大阪にて

今月は有難いことに怒涛の企業研修をさせていただいておりまして
たくさんの企業様へオフラインとオンラインででのストレッチ&トレーニング指導をさせて頂きました。
Yahoo様から始まり、フジ住宅様、大東建託様、キーマネジメント様
明日はPR times様に研修を行わせて頂きます。

このような機会をいただけることに心から感謝です。。

気を緩めることのないよう、誠心誠意をもってお伝えさせて頂きます!

お話を聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました!

謙虚さを忘れず、感謝の気持ちを忘れずに走り続けます。