港区(港南・赤坂・芝浦)世田谷区・目黒区・渋谷区・湘南エリアを中心にダイエット・美脚・シェイプアップの活動を行っております。
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2019年8月

月別アーカイブ: 2019年8月

【目の不自由な方向け】体幹トレーニング

こんにちは。 昨日は神戸に出張しており、目の不自由な方向けに体幹トレーニングを実施いたしました。 今回は過去最高の20名の方々に参加していただき、満員御礼でございました。   もう少しでこの企画も一年となります …

【デスクワーカー向け】オフィスストレッチ

こんにちは ! 本日は虎ノ門ヒルズにある企業様にてオフィスストレッチを提供させていただきました。 デスクワークをされている方が多いとのことでしたので ・眼精疲労解消ストレッチ ・猫背によって浅くなる呼吸の改善 ・瞬きうや …

港区の健康をトレーナーとしてサポートさせていただくことになりました。

こんばんは。 暑い夏が続いていますね。 みなさんは体調は大丈夫でしょうか? 今日は港区白金にある「ゆかしの杜」に行って参りました。 実は今年の10月からスタートする港区の健康増進プロジェクトにトレーナーとして 携わらせて …

とある学校の教職員向けに!

こんにちは。 先日はとある都立の学校にて教職員のみなさまへ、学生も教員もできるストレッチとトレーニングの セミナーを開催させて頂きました。 2時間いただいたのですが、前半は簡単な座学、後半はストレッチとエクササイズの実践 …

PAGETOP
Copyright © パーソナルトレーナー 山野上優 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.