いつもお世話になっているicare様にてオフィスストレッチを実施させていただきました。

i3

 

icare2

 

care

今回は人数も多く、その場で行えるストレッチを行いました!

肩こり、腰痛、眼精疲労解消などのストレッチをメインに提供させていただき
みなさん、とてもスッキリされていました!

僕がパーソナルトレーナーを学生の頃から続けてきて、いつも思っていたこと
それは職場でのケアが一番身体にとって大切であり、効果的であるということ。

週一回、パーソナルトレーニングに来るお客様は毎回、身体が疲れた状態でジムにいらっしゃいます。
そこでストレッチや身体をほぐすなどのストレッチを行うのですが、次の週になると再び身体が疲れている状態に。
これでは、なかなか体の疲れが抜けないわけですね。

そんな時いつも思っていたのはオフィス(職場)でストレッチを行えたらどれだけの人が身体をケアできるんだろうか?

今ではたくさんの企業に行かせていただき、お昼の時間や夕方の時間に訪問してストレッチを実施させていただいております。

日本の企業を健康にしたい!ただその気持ちでこれからも健康の種を巻き続けて行きたいと思います。

icareのみなさま、いつもあたたく、笑顔で迎えてくださり、本当にありがとうございます!
そして貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

↓ご要望があり、腹筋をチラ見せ(笑)

icare